SDN48『誘惑のガーター公演』千秋楽

urano_kazumi2012-03-28

http://sdn48.co.jp/



とうとうこの瞬間が訪れましたね。。。
突然の卒業発表から、今日で165日が経過しました。
この期に及んでもなお、実感が湧かないと言うのが正直なトコロ
まずはともあれ、メンバーの皆様お疲れさまでした♪

お察しの通り、インビテーションは届かず
そう言えば・・・A3rdの千秋楽もB4thの千秋楽も観れず終い。
まぁ、コレばかりはどう足掻いてもごまめの歯ぎしりですから・・・。
特に想うトコロはありません。。。
実は所用があって、その時間に秋葉原にはおりまして
劇場周辺に、多くのファンが詰めかけていたコトも承知しています。
あたしは・・・さっさと帰って来ましたがw



時に・・・。
浦野さんは今夜のMCにおいても、出演回数を気にしていたそうですね。
以前も申し上げましたが、以下はあくまであたしの手計算であって
オフィシャルな数字とは差異があるかも知れませんが。。。


チームA公演:247公演
チームB公演:438公演
チームR公演:  5公演
SDN48 公演:138公演


05年12月08日    初ステージ
06年10月09日(昼) 200公演:A3rd
07年07月10日    300公演:B1st
08年01月15日    400公演:B2nd
08年07月12日(昼) 500公演:B3rd
09年04月08日    600公演:B4th
09年12月26日(17H) 700公演:SDN48
11年05月04日    800公演:SDN48

今夜の千秋楽が、828公演目のステージになったと思います。
ホンネのハナシ、SDN48を卒業すると言う事実より
この偉大な記録が途絶えてしまう、そのコトの方があたしにとっては重大で
それは・・・多くの浦野一美ファンが抱える想いだと思っております。


『チーム無所属』構想を語ったコトもありましたが・・・。
秋元センセイ、何とかならないモノでしょうか?