NHKラジオR1 『wktkラヂオ学園』

第3部 〜だめだめラジオ 天使のお言葉〜

http://www.nhk.or.jp/r1-night/dame/


MC:ロッチ
天使(ゲスト):浦野一美



SDN48解散後、ソロでのラジオ出演はこれが初ですかね?
浦野一美と言うヒトの真骨頂は、やっぱりトークにあると思います。
今夜のオンエアに関しても、安心して聴いていられました。
ちなみに1〜2部には、自らを“ラジオ尻軽女”と称する松井咲子さんが出演。
こちらもトークに関しては安定・安心、なんと俺得なキャスティングなのかw


行きがかり上、生電話と言うカタチであたしも登場w
あえて言い訳する必要も無いのですが、選んだのはあくまでNHKのスタッフさん
相手が誰かは関係なく、投稿したメールがたまたま採用されたと言うのが
ホントのトコロなのです・・・。


生放送である関係上、あえてこの件でツイートもしなかったのですが
実はオンエアの1時間以上前に、一度打診を受けておりました。


『23:20頃から浦野が登場する、もしかしたら電話が行くので待機して欲しい』


こちらはパソコンで聴いていたので、そのオンエアが若干ディレイしていまして
ホントに突然の着信って感じで、若干焦っていたのはナイショのハナシ。。。
まぁ・・・生電話の内容と、送ったメールはオンエアの通り。
まさにあたしの身を切ったネタ提供ですから、浦野さんには感謝をして頂きたいw



『浦野さんは天使と言うより、どちらかと言えば堕天使ですよね?』



あたしが放ったこのフレーズ、意外とウケていたのが嬉しかったです(汗