上を向いて歩こう

urano_kazumi2012-05-22

http://www.tokyo-skytree.jp/


ワイドショー番組を中心に、朝からこの話題でもちきり
そりゃそうですよね、やっぱり一大イベントですから。
お膝元にお住まいの方には敵わないモノの
あたしもスカイツリーに関しては、更地の状態から
その成り行きを、車窓からずっと見続けて参りました。


やっぱり・・・スゴいよね♪
“粋”とか“誇り”とか、あたしが好んで使うコトバですが(汗
単なる建造物ではなく、スカイツリーには我々の色んな想いが
詰まっていると思えてならないのです。


あたしは努力家でも野心家でもありませんが・・・。
人生、常に見上げる生き方をしたいとは思っております。
頂点を目指しているワケではありませんが、下を向いて歩きたくは無い。
そんなコトを想う・・・2012年5月22日の夜。。。