『2012 FNS歌謡祭』

urano_kazumi2012-12-05

http://www.fujitv.co.jp/FNS/
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20121206001.html


なかなかの高視聴率だったようでw
でも・・・判るよね、フツーに楽しかったから。
長丁場ながら、ほぼ飽きるコトなく観れてしまう・・・。


とにもかくにも、KPさん一流の美学が貫かれていて
『大衆が楽しめる音楽とは・・・。』と言う部分で、氏の腐心ぶりが伺いしれました。
そこには高尚も低俗もない、ポップスに特化した割り切りの良さ
過半がワンコーラス・ワンハーフなのも、このシーンではアリでしょう。


処々にムリのあるキャスティングもありましたが、それもまぁご愛嬌w
武部センセイや加藤いづみさんと言った、永年に渡り音組の屋台骨を支えてきた皆様も
出ずっぱりの活躍で、感銘を受けた次第であります。


石川ひとみさんと柏木ちゃんの『まちぶせ』
過去にも一度共演していますが、この二人のデュオはホントにイイですね。
柏木ちゃんのヴォーカルとこの曲はまさしくベストマリアージュ
これこそKPさんの本領発揮と言うモノ、思わずニヤニヤしてしまったのは内緒ですw