新旧対決←

urano_kazumi2012-12-29

http://plus.google.com/105889811014880522963/posts/6emcJJ56dyT


年末の大掃除ではありませんが、PCのデスクトップに残っていた
画像整理をしていて気づきました(汗
明らかに旬を過ぎた話題ですが・・・ご勘弁下さい





恐らく東京ドーム公演の時に撮影したモノだと思われます。
JKT48のCindyちゃん(15)と、元・AKB48のシンディちゃん(当時26歳)
誰得画像とか言わないで・・・あたしは最高に楽しいのですからw


この画像をアップしてくれたのは、ちょうど浦野さんの誕生日の時
その際、ネット上でちょっとだけお二方の橋渡しをさせて頂きました。。。
自他ともに認める『おせっかいジジイ』なモノでw


AKB48からの移籍組を加え、あらたに“チームJ”としてスタートを切った彼女たち
いつの日か、必ず公演を拝見しに参りたいと存じます。。。
その時はもちろん、秋葉原の劇場ではとうとう一度も発するコトの無かった
『シンディ〜!』と言うコールを、盛大にお見舞いしたいと思います(笑