桜の花びらたち



本日のエキストラアンコールでも披露されましたが
言うまでも無く、AKB48の原点とも言うべき大切な一曲。
この曲をパフォーマンスしたメンバーは、延べ何人いたのかな?
なんてちょっと考えたりもしたのですが・・・。


オンデマンドを拝見して、峯岸の立ち居振る舞いのキレイさに感動!
まさに一日の長が出ていると思いますが、クセのない完璧なフリに見入ってしまいました。
この曲に関して言うなら、あくまで基本に忠実にフリを廻すべき
その意味において、今夜の彼女のパフォーマンスはお手本になる出来栄え。
画面越しでも、指先一本一本にまで神経が行き届いているのが判ります。
簡単な振付だからこそ、気を抜くとアラが見えてしまいがち
後輩研究生諸君は見習って欲しいと思いました。。。