博多レジェンド公演にまゆゆ参上!

urano_kazumi2013-06-21



これこそ48グループの劇場公演における真のサプライズ。
タキシードを着たヒトが付け焼刃の人事を発表するのは、今や予定調和であって
ホンモノのサプライズとは呼べませんw


まぁ・・・そんなイヤミはともかく。。。
オンデマンドを拝見する限り、オーディエンスは度肝を抜かれたのか
はたまた純粋に楽曲を良く知らなかったのか・・・。
典型的なジャージャー曲のイントロが音無しなんて、奇跡的な出来事じゃないですか?w
ましてやアウトロで全く聞こえてこないペガサ(ry
いかんいかん・・・“荒らし行為(C)”を助長する様な発言は控えようw





公演ユニット曲の中でも評価の高い『残念少女』をチョイスした舞監さんに拍手!
このシーンで渡辺麻友の持ち曲だったり、シングル曲を持ち出されたら興醒め。
更に言うなら、従えたメンバーがりーぬとみかんってトコロも全面的に支持!!
みなまで言う気はありませんが、この2人を抜擢したのはセンスが良いと思います。
彼女たちも良い経験になったコトでしょう・・・。



使い古したコトバですが・・・。
時にこんな瞬間に出逢えるコトが、劇場公演の醍醐味だとあたしは思うのです。