風のウワサで耳にして

urano_kazumi2013-06-13



AKB48のオープニングメンバーであり、その卒業後には
幾多の紆余曲折を経て来た彼女・・・。
あえてみなまで語る気は更々ありませんが


ご結婚をされたそうですね。
幸せに暮らしているとのコト


『私、超〜〜〜元気\(^o^)/』


これは本人の弁
そうでしたか・・・それはそれは


シアワセになって欲しいよね。
それは同じ時間を過ごした一員としての素直な思い。
そして・・・思い出は思い出として、ずっと忘れないのも良いだろうし
逆にすべて忘れてしまうのも、また一つの考え方かもしれません。


彼女に関していうなら、個人的には後者かな。。。
それもヒトツの優しさだとあたしは思います。