AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

urano_kazumi2013-09-18





●リザルト

優勝 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K)

 2位 上枝恵美加NMB・BII)

◆ベスト4
大場美奈    (AKB・B/SKE・KII)
平田梨奈    (AKB・K)

◆ベスト8
阿部マリア   (AKB・K)
菊地あやか   (AKB・A)
田野優花    (AKB・A)
名取稚菜    (AKB・A)

◆ベスト16
鵜野みずき   (NMB・R2)
大家志津香   (AKB・B)
北原里英    (AKB・K)
佐々木優佳里  (AKB・A)
土保瑞希    (AKB・R15)
藤江れいな   (AKB・B)
古畑奈和    (SKE・E/AKB・K)
湯本亜美    (AKB・R15)

結果だけ判れば十分なので、会場へ行くコトはおろか
テレビの中継もほとんど見てはおりません。
20:30を過ぎて・・・上司から『そう言えばじゃんけんどうなった?』と質問されたので
業務命令←で、準決勝のあたりから拝見しておりました。


個人的にはまずまずのバランスだと思います。
昨年に比べて、幾分重厚さは薄れた気もしますが
言い方を変えればフレッシュな布陣と捉えられるのでは?


珠理奈の優勝に関して、直後から様々な憶測が飛んでいる様ですがw
まぁ・・・イイじゃないですか
あんまり詮索しない方が楽しめるとあたしは思っております。。。
実害ないしね。


全くの妄想ですが・・・34thシングルはそのあたりをネタにした楽曲になる予感ww