多田愛佳・生誕祭

http://www.dmm.com/lod/hkt48/-/detail/=/cid=hkt48h13120802/


秋葉原の劇場で8周年記念公演が執り行われていた同刻
博多の劇場では、多田愛佳さんの生誕祭が行われておりました。





そのお祝いの席に送られたメッセージ映像がコレ。。。
不仲←でおなじみ、渡り廊下走り隊からのモノであります。
その内容は、至って当たり障りのない感じではありましたが
映像の終わり際、浦野さんが発した『ねぇさん!』と言うヒトコトに対する返し



『お前に言われたくねーよ!』



なんとも多田さん的で良かったのではないでしょうか?w


ちなみに、そのVTRの中で投げられたムチャぶり
浦野さんの愛犬である、るぅ王子の顔マネと言うのがコレ





論評は差し控えさせて頂きますw