AKB48劇場・8周年

urano_kazumi2013-12-08

http://www.nhk.or.jp/akb48show/


劇場からカウントダウンを生中継するとか、さすがNHKですね。
ホンキを出した時の国営放送にはかなわない・・・。
ちょっと悔しい位、いい放送だったと思います。


8周年ですか・・・。
想いは人それぞれ、文字通り悲喜こもごも
今日くらいつまらないコトを言わず、素直に喜びを分かち合いたい。
ココロからそう思っております。。。



記念公演は応募しておりません。
もちろん観たいキモチはあるけれど、他に優先すべき事情があるので。
そもそも、4日前に公演を観てるので出しても当たらないでしょうがw
聞けば古参の皆様も複数当選している模様、是非とも楽しんできて下さい。



楽しかったあの頃に想いを馳せて、軽く一杯やろうと思います。
48Gのますますの発展を祈念して・・・乾杯!!