bayfm『MOZAIKU NIGHT』水曜日 〜浦野一美〜

urano_kazumi2014-04-16

http://bayfm78.com/mozaiku/wed/
http://twitcasting.tv/mozaikunight



いやぁ〜、初回のあのよそ行きっぷりは何なのか?
先週1回分お休みをして、通算2オンエア目だったワケですが
全く別の番組だよね・・・あの“CinDy Syndrome“を10倍濃縮したようなw
浦野一美の超個人的ラジオアワー、しかもド深夜にたっぷり3時間だから
全くもってタチの悪さこのうえなし←


えぇ・・・100パーセント褒めコトバでございますw



恐らくね、初回は手探りだったのだと思います。
浦野一美と言うヒトの個性を押し殺して、並のFM番組を作っていたのが先々週。
でも、今夜のオンエアはまさしく浦野がやりたい放題暴れまくった感じ。。。
それが良いのか悪いのか、時間帯を考えれば判断の別れるトコロでしょうが
少なくとも初回のオンエアが善ならば、生放送である必要もDJが浦野である必要も無いワケで
あたしは間違いなく、今夜のオンエアの方が100倍楽しく拝聴出来ました。



しかし・・・オンエア時間がカタギにはあまりにも険し過ぎる。。。
箱番組の時間を使ってツイキャスしたり、浦野なりに聴取率獲得への苦労は認めるが。
なんとか27:30位までは付き合ったけれど、それ以上は勘弁して下さい(汗