チーム4『手をつなぎながら公演』千秋楽

urano_kazumi2014-04-15



残念ながらご招待頂けなかったので、DMMにて
オンタイムで観劇させて頂きました。。。
円陣の掛け声を聴けるのも、千秋楽ならではの風物詩。



『私はカワイイ! 私は出来る!』



恐らく峯岸発案なのでしょうが、チーム4らしくてイイですね。



何はともあれ素晴らしいステージでした。
現状考えうる最高のパフォーマンスを魅せてくれたと思います。
感無量であります。。。



以下、ツイート文にて


◆何かの手違い←で、劇場からインビテーションが届かなかったので、
手つな千秋楽をオンデマンド最前←←で鑑賞。。。 
オンデマンドでも円陣の声が聴けてうっすら涙が・・・。


◆イイね・・・みんなダンスがキレッキレだよ!!
うめたんがM1から泣いている・・・。


◆髪の長さが連想させるのか、今の峯岸と全盛期の浦野がオーバラップする。
ちょうどB2後半からB3あたりの・・・ある意味立ち位置も同じだし。


◆今のチーム4をあえてコトバにするなら、『未完成な完成形』かな。
いちごちゃん達も含め、誰ひとり欠けても成立しない。。。


◆無表情うめたん・無駄エロ西野・妖艶峯岸・すべての感情を押し殺したゆーりんと茂木・・・
みんなイイよ、素晴らしい!! #Innocence


◆チーム4公演ではとうとうただの一度もロマロケで特効使わなかったな。
バズーカぐらい惜しまず使えよ(苦


◆この瞬間にしか出せない輝きは何物にも代えがたい・・・。
常々『リアルたまごっち』と言っているけれど、人様の大切な令嬢の夢に便乗させて頂いている我々は、
最低限礼節だけは失わずにいたいとココロから思う。。。