Seven Colors

urano_kazumi2014-08-11

at Happy Dining 虹家(20:00〜20:30)

http://nijiya.mieru-ka.com/
http://profile.ameba.jp/sevencolors-happy/
http://www.facebook.com/777sevencolors


大原実咲季/鍛冶屋佳奈枝/川本玲菜/下栗瑞紀/前村優衣/山口ひかり


●セットリスト

M1 オーマイガー!NMB48・2011)
M2 Everyday Sunshine(オリジナル)
M3 走れ!(ももいろクローバー・2010)

え〜と・・・何から話せば良いのか困りますね(汗
後に今回の旅日記的なモノも、別トピックにてアップしますが
博多のチーム8出張公演に呼ばれ、その中で旅の肉付けをした結果が鹿児島一泊。
そして、そのタイミングでセブカラさんが臨時にステージを行うと言う偶然!
ココまでお膳立てされては、もはやソコに出向くのは必然!!
全ては旧知の知人である、タメさんによる日頃の活動報告が為せる出来事w
この場よりお礼を申し上げる次第でございます。。。


このブログをご覧になって下さっている方のほとんどが、Seven Colorsと聞いても
頭にクエスチョンが浮かぶだけだと思います・・・。
たかが一度お近づきになっただけのド新参が、恐れ多くも彼女たちを語るコトなんて出来ないので
詳しくはリンク先のサイトとフェイスブックでご確認願えればと思いますが
メッチャ平たく言うと・・・。
鹿児島発のローカルアイドルが、定期的に虹家と言う居酒屋を舞台にライブ活動を行っている。
そのステージを拝見させて頂いた・・・そんなワケなのです(汗


何分勝手が違うので、あれこれ語るのはナンセンス。。。
わずか30分あまりのステージでしたが、楽しかったとだけ申し上げておきます。
会場が居酒屋と言いましたが、料理はそれぞれ凝っていて美味しい。
しかも良心的な金額なので、色々頼んでも全く心配ありません(笑
もし同じ業態の店が近隣にあったら・・・通い詰めてしまいそうな予感もします。



あ、全く近隣じゃない東京から通い詰めているヒトがいた(笑



『タメさんは確実にどこでもドアを持っていると思ってます!』



コレはセブカラのマネージャーさんからのヒトコト。。。
何はともあれ、貴重で楽しい経験をさせて頂きました♪
ありがとうございました。