こぼればなし


上手非常口脇の花道手すりに腕をもたれて、ずっとステージを眺めていた御仁。
どちらかの関係者だと思われますが、その表情が終始ご満悦だったのがとても印象に残りました。
ひょっとしたらですが・・・往時をご存じの方なのかも知れませんね。



劇場古参スタッフで元芸のY氏。
最近は難しい顔をしているコトが多い気がしますが、今日は終始ニコニコしていました。
あたしの位置からはブラインドでしたが、客席とメンバーとのコールアンドレスポンスがツボだったらしく
何度となく大爆笑していたとか・・・彼もやっぱり劇場を愛しているヒトリなんでしょうね。。。



チーム8と言えば・・・メインスポンサーのトヨタ自動車さま。
初演と言うコトでスタンド花が出ていましたが、正直ちょっとショボかった。





どうせならCIマークかPHVのコンセントマークのアレンジ花でも用意すればイイのに(笑