ありがとう

urano_kazumi2014-12-31



2014年も残すところあと数時間となりました。
最後まで48Gはドタバタ続き、どうやら紅白出演陣の何名かが
インフルエンザを発症してしまったとか・・・。
それ以外にも、病をおして活動しているメンバーも複数名いる様で
コレばかりは、本人の気力に委ねるしかありませんね。。。
『頑張って!』なんて安っぽいエールは送りたくないし
さりとて・・・『休めばいいじゃん』なんて無責任なコトも言えません。


誰かが休めば、代わりの誰かにチャンスが舞い込むのは悲しいかな世の常。
伝聞によれば、リハーサルの代役にバイトAKBが借り出されていて
その中には、あのみかちぃも含まれているとのコト。
本番に出演するのか、それは全く判りませんが
もしそうだとしたら、ファンであるあたしはもちろん嬉しく思います!
“2007年の雪辱を!”なんて、大袈裟な発破をかけるつもりはありませんが
そこにチャンスが舞い降りたなら、是非とも拾い上げて生かして欲しいと切望します。



さて・・・高島祐利奈さんにとって、ぐぐたす・755・そしてモバイルメールと言った
公式に彼女が発信できる媒体の期日が、本日23時59分までとなりました。
既にここ数日、かなりのハイペースで頂戴しておりますが
最後に何を語ってくれるのか、括目して見守りたいと思っております。
ご本人は家族で沖縄に滞在しているそうですね、是非とも楽しんで来て下さい♪


ココ数日、ずっとゆーりんのコトを語り倒して参りましたが・・・。
今日と言う日がちょうど良いタイミングですね、あたしから最後に贈りたいコトバがあります。
卒業公演の場において、彼女はこんなコトを言っておりました。



『ずっとポジションが前の方で無かったのですけど、後ろの方になる事も多くて』
『3列目になることだってあったし、たくさんあったし』
『前の人と被って見れないことも一杯あったけど・・・。』
『でもそんな中から私の事を見つけてくれて、本当にありがとうございました。』



ゆーりん、それはあなたが輝いていたからです!
輝きにも色々あって、ゴールドやダイヤの様な誰にでも判る輝きもあれば
“いぶし銀”なんて言うけれど、地味だけど味わいのある輝きもあるんです。


劇場公演はもちろんですが、東京ドームのあの広さでもあなたは輝いていました。
ステージに何百人と言うメンバーが立っていても、その中であなたが背中を向けていた瞬間でも
あなたの輝きは、ちゃんと私のもとに届いておりました。。。
フォーメーションが複雑で、メンバーが錯綜していたとしても
あなたの姿は、ちゃんと見つけ出す事が出来ました。


それは・・・やっぱりあなたが輝いていたから。
いや、必死に輝こうとする努力を怠らなかったからですよね。



ありがとう♪



スポットライトのあたる舞台に立つことは、もう2度と無いのかも知れませんが
明日からは、自分の信じた道で輝いてくれると信じております。。。



『ゆーりんの夢が叶いますように!』




末筆となりますが・・・。
本年も多数の皆様にこのブログをご拝読賜り、誠にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。



2014年12月31日  メトロポリス@拝