Maxとき315号

urano_kazumi2016-02-21




早くも・・・なのか、やっと・・・なのか
NGT48に贈られた、最初のオリジナル楽曲がこちら。





なぜ曲のタイトルが315号だったのか、その謎は本日氷解しました(笑
先日あたしが新潟にお邪魔した時、あえて選んだのがこの列車。
ヲタク的に言うなら、列車番号1315C。。。
ぶっちゃけ、利便性で言うなら後続の317Cの方が断然便利なのですが
わざわざ楽曲まで用意されてはねぇ〜


この曲が収録されている、表題曲の“君はメロディー”同様
非常に爽やかなメロディーラインが、春色でなかなか良いですね♪
実際の新潟といえば、この時期圧倒的に鉛色の景色であるコトが多いのですが
楽曲の持つ世界観の様な、穏やかな季節を迎える頃
あらためてMaxとき315号に乗って、さらに成長しているであろうメンバー達の
笑顔に会いに行きたいと思います。。。