SKE48 6月6日『PARTYが始まるよ』研究生公演

urano_kazumi2016-06-06

at SKE48劇場(18:30〜20:10)


SKE48Mobile枠当選→172番
11巡・6列最上手(1-F)


●出演メンバー
相川暖花/浅井裕華/井田玲音名/市野成美/一色嶺奈
太田彩夏/片岡成美/上村亜柚香/川崎成美/末永桜花
杉山愛佳/高畑結希/町音葉/水野愛理/村井純
和田愛菜
IN:杉山愛佳 (from チームS
IN:井田玲音名(from チームE
IN:市野成美 (from チームE



なんと5回目の7D2研究生公演・・・。
しかも、そのうち3回がマメにコメントを下さる進撃氏との連番。
あえて言い訳をする必要もありませんが、その全てで事前打ち合わせナシ。
何と申しましょうか、赤い糸で結ばれているのですかね?(誤爆


そんな戯言はともかく・・・。
過去4回の全てを下手〜センター寄りで観て来たあたし。
11巡と言う微妙な抽選は別として、今回はあえて上手を選んでみました。
同じ演者の同じ公演を観ても、ポジションが違うと見え方も変わるので。。。



初っ端から・・・水野愛理さんの豹変ぶりに度肝を抜かれました。
多分にアップにした髪型が影響しているのでしょうが、実に女性らしくなったなと。
そもそもが典型的なksgk気質で、良くも悪くもソレが彼女のらしさだったのですが
見た目だけにあらず、例えばスカひらの様なシーンでもしなやかさを感じました。
コレは水野さんだけでなく、上村亜柚香さんにも同じような感想を持ちました。


一色ちゃん・・・今は『嶺奈ヒュー』って呼ぶべき?(笑
彼女もまた、目覚ましい成長を遂げているのが良く判ります。
かつての彼女は前半なんとかついて行けても、後半になると完全にバテてしまっていましたが
それはすっかり過去のコト、今の一色ちゃんは終盤になってもへこたれなくなりました。


安定の・・・安定の末永桜花さん!
その推されっぷりと、呼応する様に発せられるソツのないアイドルオーラに進撃氏も感嘆しきり。
彼女は、もう自分のスタイルを確立しているのでしょうね。



とても楽しい、しっかりとした公演でありました。
あたし自身十分に楽しめていたのですが・・・一抹の寂しさを禁じ得なかったのも事実。
アンコールの前までは。。。
6列最上手ですからね、いわゆる“レス”にありつくコトが出来ませんでした。
仕方が無いですよね、コレばかりは自分の籤運を嘆くしか・・・。



でも・・・PARTY公演の女神は我々を見捨てなかった(笑
SKE48スカひらの流れで、しっかりと遊んでくれるメンバーがいました!
川崎成美さん、そして高畑結希さん
ガッツリとシンクロさせて頂きました、感謝感激雨アラレ。。。


色々のたもうても、所詮ヲタクはヲタクですから
ソレがPARTY公演であれば尚のコト、やっぱりそういう瞬間は必要なんです!


シンクロときめき☆』


救いようのないダメなオトナですみません・・・。



コレで何度目のPARTYだったのか、もはや思い出すコトも出来ませんが
決して飽きるコトなどないし、これからも見続けて行きたいと心底思いました。


ありがとうございました♪