近況

urano_kazumi2016-06-02




ブログの更新が滞っており申し訳ございません。
何かが起きたワケではありませんが、例によってソコソコ多忙でありまして
5月は月初の握手会を最後に、ヲタ活から遠ざかっておりました・・・。


あたしのスタンスとして、公私はハッキリと分けたいので
仕事のコトとか、プライベートの出来事はあまり書かないようにして来ましたが
たまには・・・ちょっとだけ触れてみたいと思います。



この時期と言えば、新入社員が各部署に配属される頃。
ご多分に漏れずあたしの部署にも、新卒の社員が所属するコトになりました。
詳しい職種は勘弁して頂きたいのですが、あたしの仕事現場は完全なる男社会。
もちろん・・・社内には女性社員も数人いるのですが
直属のグループには、ここ十数年にわたって男性しか在籍しておりません。


そんな中・・・先週から新たな仲間として加入したのが、女性の新入社員。
聞けば平成5年生まれとか・・・48Gのメンバーで言えば誰と一緒だろう?(笑
そんな発想をするコト自体、ダメなヲタクの典型例なのかも知れませんね。。。
幸いにして明るい性格で、ちょっとヤンチャさを感じるあたりは
前述した男社会の現場にあって、期待が持てるトコロではあります。
あまりに真面目過ぎたり、正直過ぎる人間が務まる様な世界ではないので・・・。


あたしは管理職ではありませんが、プレーヤーと並行して多少の取りまとめを仰せつかっており
彼女の指導に関しても、ある程度任せられていたりします。
他人にモノを教えるって難しいですよね・・・自分だって決して完ぺきではないのだから。



親子ほど年齢の違う女性との会話は、ある意味で慣れているのだけれど←
変なハナシですが、だからこそ余計な気を遣ってみたりして(汗
今はとにかく、彼女に極力ストレスを与えない様に日々接しているつもり
返す返すも、人懐っこさとヤンチャさを持っているのが有難い限り。。。
あたしにとっても日々勉強をさせて頂く、良いチャンスだとホンキで思っております。



そんなワケで、このブログの更新が進まないのは大目にみて下さいませ・・・。




追伸 いずれ判るコトなので、ヲタクである旨のカミングアウトは既に済ませましたw