NGT48『NGT48劇場2周年・前夜祭特別公演』

urano_kazumi2018-01-09

at NGT48劇場(13:00〜17:30)


NGT48Mobile枠当選→144番
11巡・H列15番


●出演メンバー
荻野由佳/小熊倫実/加藤美南/北原里英/佐藤杏樹
菅原りこ/高倉萌香/太野彩香/中井りか/西潟茉莉奈
長谷川玲奈/本間日陽/宮島亜弥/村雲颯香/山口真帆
山田野絵
OUT:柏木由紀→IN:宮島亜弥
●研究生枠
IN:奈良未遥
IN:西村菜那子
●アンコール(MAXとき315号)〜ギネス挑戦イベント参加
角ゆりあ/日下部愛菜/清司麗菜/中村歩加



あれだけ足繁く通っていた新潟なのに・・・。
気づけばインターバル5ヶ月強、チームN3に至っては何と1年半ぶり。
久しぶりに降り立った万代口の景色はちょっとだけ懐かしかった(笑


当日になってもなお、公式サイトにて出演メンバーが発表されない珍現象。
挙げ句発券時には機材の不具合で、整理番号が付与されないトラブルも発生。
ホンネを言えば特別イベントでは無く、通常公演が観たかったあたしにとっては
入場までは悪い予感しかしませんでした・・・。


諸々の段取りに追われるスタッフ、平時に比して数倍説明しなくてはいけない項目があり
それをいちいち噛み砕いて、丁寧に伝えようと必死な安藤さんのアナウンス。
そうなると、妙なワクワク感を覚えるのは劇場公演ホリッカーの悪いクセですね(笑


開演と同時にその意図は判りました。


『あっ、コレはフルメンのN3公演なんだ!』


さすがに柏木ちゃんはいないので、言うなれば“亜フルメン”ではありますが(笑



新潟の舞台で北原さんのパフォーマンスを観るのは、実はコレが初めてのコト。
更に申し上げるなら、新公演である“誇りの丘”も初見でごさいます。。。
オンデマンドでは何度か拝見していましたし、個人的には“話し相手は冷蔵庫”がフェイバリットソング。
総じてポピュラリティの高い楽曲、どの曲も良いと素直に感じました。


公演中・・・残り僅かとなった、アイドル・北原里英の姿を瞼に焼き付ける作業に従事。
正直なトコロ、ちょっと“流してる感”が見え隠れしてはいたのですが
若輩メンバーと並んでも、何ヒトツ見劣りしないその美貌の維持っぷりはアッパレ!


期せずして、観たかった希望の丘公演を拝見出来てシアワセ。
いい公演でした♪