AKB48 12月24日『サステナブル』劇場盤発売記念 大握手会

f:id:urano_kazumi:20191224231131p:plain
行天優莉奈

at 幕張メッセ9~11ホール(11:00~21:30)

http://akb.kingrecords.co.jp/handshake/meeting/003354.html


f:id:urano_kazumi:20191225221610p:plain



●購入握手券一覧(原則として使用巡)

安藤千伽奈第1部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3 
榊美優  第1部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
兵頭葵  第1部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
行天優莉奈第1部【ご来場認定カードサイン会】×12
福田朱里 第2部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
清水麻璃亜第2部【2S写真会】×3         
行天優莉奈第2部【2S写真会】×8
福田朱里 第3部【生写真サイン】×3
三村妃乃 第3部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
甲斐心愛 第4部【生写真サイン会】×3
豊永阿紀 第4部【1Sサンタ写真会】×3
寺田陽菜 第4部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×5
行天優莉奈第4部【1Sサンタ写真会】×5
河野奈々帆第5部【生写真サイン会】×3
坂本真凛 第5部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
小見山沙空第5部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
荻野由佳 第5部【2S写真会】×3
角ゆりあ 第7部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
大家志津香第7部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3
佐藤詩識 第1部【2S写真会/1Sサンタ写真会】×3  →返品
安藤千伽奈第2部【ご来場認定カードサイン会】×3 →馬嘉伶第2部
清水麻璃亜第3部【1Sサンタ写真会】×3      →大家志津香第6部
森保まどか第4部【2S写真会】×3         →大家志津香第6部
高橋彩音 第5部【1Sサンタ写真会】×3      →紙対応


『性懲りもない』と言うセンテンスは、恐らくあたしの為にあります(汗
間口を広げない様にと言う自覚はあるにも関わらず、ワンクリックの誘惑に抗えず
20コマ以上手を出しているので、コレはもう弁解の余地がございません・・・。

『推しは劇場公演で決める!』と言うのは、変わらないあたしの主義。
しかしながら、公演と手紙だけではどうしても埋められない距離があるワケで
今回で言うなら荻野さんとの握手がまさにソレ!
晴れて彼女のヲタクファイルの末席を汚させて頂いたからには
その認知が切れない様に精進したいなと。。。

大家さんとの握手も楽しかったなぁ~
会話の内容は、もうペラッペラに薄いのだけれど(笑
大御所になると、時に態度が大柄になるメンバーが少なからず存在する中
彼女のソレは、いつも変わらず温かい。。。

そして・・・行天優莉奈さん!
本日の握手に関しては、少々ネタに過ぎた感がありますが(汗
新潟の寺田陽菜ちゃんをホンキで応援するのは、ぶっちゃけウソでは無いけれど(笑
でも、あたしの一推しは優莉奈さんしかおりません。
何の信ぴょう性も感じないかも知れませんがorz


ちなみに・・・抽選モノの勝率ですが
13/62 .209はどうなんですかね?
言ってしまえば握手だって立派な当たりなので♪
ナイスポジティブシンキング!!!