AKB48 12月26日『根も葉もrumor』劇場版 オンラインお話し会

f:id:urano_kazumi:20211228070308p:plain

at 1/2固定(20:15~21:15)

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/003633.html


●購入お話し券一覧

行天優莉奈第9部 ×9


年末の日曜夜、ガッつり仕事中ではあったのですが
さすがに20時を過ぎると容易に脱出←は可能なので
近所のパチンコ店の駐車場をお借りして、車内から1/2固定を試みる。



前日のSR配信で『夜の部はヒトが少ない』と嘆いていた優莉奈さんでしたが
あたしの時点で待機時間は30分強、なかなかの盛況ぶりだと思いました。
直近で公演を拝見していないので、あえてトークテーマは用意せず


『今日、ファンとのトークの中で多かった話題は何だった?』と彼氏ヅラ←


同じく昨夜のSRで披露された、妹ちゃん力作のクリスマスケーキに関する
トークが多めかと思いきや、ソレはほとんど話していないとか。
2021年最後のお話し会ゆえ、年末のご挨拶的なモノが多かったようです。


かく言うあたしも、業務連絡的な内容に終始(汗
今夜は持ち時間を持て余すコトはありませんでした。。。