雪・ゆき・・・寺田有希


タイトルに他意はありません(苦
誰かの日記にあった記述をパクりましたw


雪・・・ようやく降りましたねぇ〓
今年のドカ雪で苦しんでいる地域の方々にとっては、
まことに不謹慎な発言で恐縮ですが・・・。
あたしはぶっちゃけ、雪が降るのを待っていたフシがあります。
だって・・・なけなしの80kを叩いて買ったスタッドレスタイヤ
何の役に立つコトもなく、早くも3000kmを走破しようと
しているので。。。(ペテ


やっぱり、新品のスタッドレスは効きますな。
あえて、条件の悪い裏道とか走っても不安を感じませんでした。
とか言って・・・路面が凍結したら危険であることは
スタッドレスでも変わらないので・・・明朝は気をつけます。