(‘ー‘)オフィシャルブログ1/21付より

『莉沙。初メイドデビュー?!』(抜粋)

昨日の出来事。お話しましょう。
きのう莉沙は『メイド喫茶』で『メイド』になっていました。
お出迎えはもちろん!!!

『おかえりなさいませ ご主人様』。

しかし。
なぜ莉沙が『メイド』になっていたのかというと・・・。

我が事務所では恒例の『新年会』だったのです。

全スタッフ・タレントが男女関係なく、
『メイド』となり、お客様をお出迎えしていました。
かなり面白い空間になっていましたよっ(^皿^)☆


久々に阿井莉沙ネタを持ち出したあたし(苦
いやいや・・・決して宗旨替えしたワケじゃないですよ。。。


いや・・・ホンマに(滝汗

>全スタッフ・タレントが男女関係無く

ってコトは・・・アレですか?
我らが莉沙マネのNさんとか・・・やっぱメイドルックなんですか?
はたまた・・・出来社長まで(ノ∀`)


こういうの好きですよね・・・フォスターさん(笑
出来たら、ファンにも公開して欲しいモノです。
もちろん有料で構わないので。。。



さすがりさんこ・・・ハマってます(*´∀`*)



鈴木杏ちゃんも・・・萌え〓(笑



ミスマガジンの萌え姿・・・北乃きい



お姉さまも萌えてまふ・・・山口香緒里さん



全タレントというコトで・・・なんと江利花ちゃんまで萌え〓(激苦