AKB48日誌

http://www.akihabara48.com/movlog/



今日現在、浦野一美篠田麻里子を除いた19名が終わりましたが・・・。
FOMAで撮ったと思われる画像の粗さが残念ですな(苦
しかも、概ね同じ日に撮ってる感じなので、日記としての
リアルタイム感が伝わらないのが残念。。。


しかし、かなりフリーな感じのしゃべりは良いと思います。
なかなか劇場に足を運べないあたしにとっては、メンバー個々の
キャラクターを知る為の、貴重な資料となっています。
そこかしこに相関関係も見え隠れするしね(*゜∀゜)=3


今のところ、星野みちる折井あゆみ宇佐美友紀とか
成田梨紗前田敦子 たかみな⇔イッパイw などなど。。。
年代別につるんでる感じで、ある意味健全なのかとも思います(苦



あたし的にはコレがベストショット・・・。
折井もキャワだけど、なんてったって星野さんテラキャワス(*´∀`*)


この日記のおかげで、ほぼ全メンバーの顔と名前をインプット
出来た・・・んじゃないかな?(笑