実は・・・。

urano_kazumi2006-06-13



既に忘れ去られた感のあるw
スカひら特典ステッカー全24種類。。。
K賞はまぁ・・・アレですけど(苦
地味にコンプ目指して買い進めていたりしてw




今日現在手元にあるのは。。。





板野友美
浦野一美×3
大江朝美×2
折井あゆみ
川崎希
小嶋陽菜
駒谷仁美
佐藤由加理×3
篠田麻里子
高橋みなみ
戸島花
中西里菜
成田梨紗×3
平嶋夏海×2
星野みちる
前田敦子
峯岸みなみ
渡邊志穂×3


集合×12


A賞
B賞



かやの姫に関しては、id:kinoe4224氏とおーいぇor志穂との
トレードが成立しているので。。。
残るは・・・“まいまい”コト大島麻衣さん!!
言わずと知れた、id:another1040033(しま@)氏の一推しですよ(笑


で・・・しま@さんに『究極の選択』と称して
『mihoさまとまいまいトレードしない?』って尋ねたら、しばし沈黙の後
ノーを突きつけられました(苦


そりゃそうです・・・。


あたしだって。。。

mihoさまはZETTAIに手放しません!!

と言うワケで・・・ゆかりん・りさ・なっちゃん・しほまいまい
トレードをして下さる方を希望します!!
この際・・・多少の金銭トレードもアリです(爆