『歌で逢いましょう』

(‘ー‘)オフィシャルブログ1/29付より〜抜粋〜


今日は早朝6時集合で撮影をしてきました☆
朝は5時起きでしたぁ〜!!
こんなに早朝起きたのは久しぶり!!!!

さて。何を撮影してきたのかって????

Gyaoで配信されているネットドラマ。
『歌で逢いましょう』の第5話。
マユミ役で出演します!

ちなみに今日は某高校での撮影でした!!!
めちゃくちゃ寒かった!!!
なのでベンチコート二枚重ねて、カイロ貼って。
寒さ対策に励んでいました(>O<)!!!!!

まだ撮影が残っているのですが、私の中で
また新たに挑戦する役なので頑張りたいと思います♪

また公開などなど、詳細は決まり次第ご報告します☆


こちらはGyaoでの配信ですか・・・。
フォスターさん、地道に仕事取って来ますね・・・サスガです(笑
『10か月』以来、女優・阿井莉沙がフューチャーされている感がありますが、
是非とも頑張って頂きたいと思います。。。


もちろん・・・歌もね!!