AKB48 2月15日公演

urano_kazumi2006-02-15

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:50)


通算4公演目(苦
少ないよなぁ〜〜〜
コレでも、かなりムリして観に来てるのに。


チケット窓口に着いた時点で、ちょうど1ベルの鳴り出し。。。
本日の影アナ、峯岸みなみの声が聞こえていました。
昨日からスタートしたという『サポーターズカード』の発券に
てんやわんや・・・(苦
あたしの前に、リアルJKのご一行様・・・先生の引率つき(笑
メンバーの誰かのご学友と思われ。。。


あたしの会員番号・・・400番台。
コレって、既に複数IDを持ってるヤツがいるってコトでしょうねw
まぁ、イイか。。。



表面です・・・まんまパチンコ屋の貯玉カードw



裏面・・・とくにヒネりなしww

入場整理番号 226

最近、この番号にはもう驚かなくなりましたw


会場入りして、迷う事無く上手サイドに向かう。
すると・・・おーぃえサイドのお立ち台にid:another1040033氏の姿がw
そこは貴殿のポジションじゃないでしょうに(笑


今日のあたしは・・・ある意味ラクな状況。
ステージに踊る21人の中から、miho姫だけを凝視していれば
イイのですから・・・。
推しが決まるって、シアワセなコトですね(*´Д`)


mihoちゃんの立ち位置って、あの位置からだと比較的死角が無くて
観やすいと思います・・・。
どセンターか上手の隅にいる確率が高いので。。。


相変わらず、あちこちに目線を配りまくるmihoさま。
他のメンバーの拙いトークに、遠くからでも相槌を打つ姿。
それを『計算高い』と揶揄する輩もいるみたいですが・・・。
あたしは・・・そんなmihoさまの姿に心を打たれます。


あぁ・・・ココロがイタい