1グビー目@ダイヤモンドシティ・ソレイユ(11:40〜12:30)


桃・緑組の現場です。
地域最大のショッピングモールだけあって、確かに広いです。
併設店舗として、キリンのビアガーデンみたいな施設もありましたが(笑
イベント前で時間のゆとりがあまりないので、レストラン街の『信州ソバ屋』へ


ヲイヲイ・・・広島に来て信州ソバはないだろ?ってツッコミはご遠慮下さい(苦
最近、ソバ屋で一杯飲むのがスキなんです・・・わたくし。
で、仕上げにせいろを一枚サラッと頂くと。。。


おビールを1.5グビーほど頂きました(笑


another1040033氏から『普通、握る前に飲むか?』という
ありがたいツッコみメールなども頂戴しましたw