2グビー目@みっちゃん(18:30〜19:00)

http://www.okonomi.co.jp/


ホテルのフロントが推奨したお好み焼き屋。
なんとなく観光客向けなクオリティでイマイチでしたが・・・。
味はまぁまぁでしたね。。。


東京のお好み焼き屋とは違って、長居をするような風情でもないので
おこのみ一枚(うどん入)とおビールをw0.5グビー頂いて撤収。


中途半端に腹も膨れたので、市内観光。。。
と言っても、歩くことがキライな人間が3人なので(ペテ
広電*1を乗り継ぎながら、市街地を軽く一周。
そういえば・・・ちるり*2がMCで『チンチン電車を見ました〜』ってはしゃいでいましたね。
おんなのコなんだから・・・路面電車って言いなさい!!