グッズ3連発

urano_kazumi2006-06-27


OFFICIAL LIMITED@AKB48 THEATER』


つまり・・・スカひらのB賞ですね。
ようやく引換えて来ました。。。





12月21日公演の映像だそうで・・・あたしがまだAKB48という
単語すら知らなかった時です(苦
ましてや・・・浦野一美さまなど知る由も無いわけで。。。
感慨深いですね。


ハッキリ言って、ゲット直後から超ヘビロテ状態(苦
クルマの中で、ずっと観てます・・・ホントに。。。
特に『PARTYが始まるよ』は、何度見返しても胸にこみ上げるモノがあります。
やっぱり・・・あたしはこの曲がスキなんですね!!


あと・・・幻の名曲『あなたとクリスマスイブ』
何も知らないあたしが、あのシーンに遭遇していたなら
無条件で折井あゆみさんに堕ちていたかも知れません(苦
この曲で魅せる、あゆ姉の横顔に惹かれます。。。
mihoさまおなじみ、リオ〜JESUSの入れ込んだ姿に匹敵するくらい
この楽曲のあゆ姉の表情は、あたしを魅了するパワーがあると思います!



SPECIAL EDITION AKB48『Memories』/宇佐美友紀



こちらは自宅でヘビロテ中w
この映像と前述のステージ映像をミックスしたら、いいDVDになると思うのですが(苦
それ位、1stシーズンの貴重な映像が詰まっています。


もちろん、メインは宇佐美さんの足跡なのですが
それ以上にチームAの様々なオフショットが満載で、見ごたえありました!!

Roger vol.2

http://www.goma-books.com/roger/


全15ページに渡ってAKB48を熱く紹介!!
ぶっちゃけ・・・それ以外に読みどころは無いのですが(苦
創刊号に引続き、チームKをリスペクトした企画は、
宮澤佐江推しのあたしにとっては、非常にありがたい存在です(笑



6月4日のUDXイベントも、4ページを割いて精力的に掲載されてます。
しかも・・・A・Kのダブルショットも多数!!


惜しむらくは・・・mihoさま・佐江さまの2ショットが無いんだな(ナキ
どなたか、この二人が並んだ瞬間の画像があるメディア知りませんか?w