宇佐美友紀サプライズ!!


『宇佐美さんがカフェでDVDの手売りをしている!!』
情報に気づいたのが、16:30を過ぎた頃。。。
足立の運輸支局にいました(苦
まぁ・・・無理だろうとタカを括って、17:30過ぎに劇場に着いたら
ちゃんといました・・・宇佐美ねぇさん(笑


そもそもDVDは買うつもりだったし、どうせなら手売りでゲットしたいのは
ヲタの常ですから・・・(苦
早速購入の列に並びました。。。


様子を伺っていると・・・ひとり当りの時間の長いコト!!
軽〜く3分くらい粘着してるんだよね。。。
mihoさまならともかく、宇佐美さんとそんなに話せないなぁと考えながら
順番を待ちました・・・。


ちょうどあたしの前で、本芸さんが一度列を切りました。
どうやら、宇佐美さんに休憩を取らせたかったみたいで・・・。
しかし・・・『大丈夫です!!』と、自ら休憩を辞退してイベントを継続する宇佐美さん。
プロの姿を見ましたね(笑


さてさて・・・いよいよ宇佐美さんと対峙します。
彼女とマトモに接したのは、広島での握手一回きりなんですよね(苦
まずは無難に『ブログ拝見しています!!』と・・・。
ついでに・・・『一度だけトラバさせてもらいました』と続けたら、ソコに
宇佐美さんが食いついて来ました(笑
何時の日記かと問われたので、『嫌われ松子の一生』と応えたら、どうやら
ココをご存知だったみたいです。。。


あとは・・・ご想像にお任せしますが(爆


劇場の片隅で、阿井莉沙について熱く語り合う元AKB48メンバーと元りちゃ隊(ノ∀`)
なんとも残念な感じで楽しかったです(笑


結局、本芸さんに仕切られるまで話し込んでしまいました。。。


ありがとう・・・宇佐美友紀さん!!