AKB48(TEAM A) 6月26日公演

urano_kazumi2006-06-26

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


公休日に出勤するのが大人の事情なら、18:00に
ちゃんと劇場でスタンばってるのも大人の事情(苦
ともかく・・・2週間ぶりのA公演を
無事に観るコトが出来ました。。。
劇場最大のトピックとしては、中西里菜聖誕祭ですが。。。
そのあたりの話題は他サイトに譲るとして(笑
あくまで、弊ブログではいつも通りに浦野一美さまを
リスペクトして参ります!!


整理番号011番・・・抽選21〜2巡でカンペキに干されますた(ナキ
4巡で呼ばれて、肩で風切って劇場入りするid:another1040033を見送りw
入ってみれば・・・下手最後列にひなちゃん他チーム残念の面々が。。。
当然ながら、ソコに陣取りましたw


あぁ・・・残念な4連番。。。


mihoさまとは『会いたかった』で出欠確認完了(笑
このあたりは・・・いつも通りの展開ですから!!
気になったのは、MCの順番待ちとかで何となく覇気が感じられなかったコト。
いつものmihoさまなら、客席を隅々まで見渡して笑顔を魅せてくれるのですが、
今日は・・・なんとなくうつむき加減だった気が。。。
杞憂だとイイのですが。


ステージワークに関しては今日も文句無し!!
恋プラはとってもキュートに踊るし・・・リオ〜JESUSはもう独壇場です。
メンバー20人いても、あそこまで楽曲にのめり込んでいるのは
mihoさま以外ありえません!!


今日のプチサプライズと言えば・・・。
盟友である佐藤由加理さんが病欠のために、『だけど・・・』では
期せずしてmihoさまがソロで歌うとか。。。
明らかなオンマイクで、ソロで歌うmihoさまはもしかしたら初めて!!
キチンと歌えてましたよ♪


迎えてアンコール!!
この瞬間のためにA公演を観てると言ったら・・・mihoさまに叱られそうですが(笑
未来〜AKB48は、あたしが最もタカまる瞬間です!!
最後列ながら、前に遮るモノのない環境ではmihoさま独り占め状態(爆
目線合いまくり!! あたしテンパりまくり!!
ハッキリ言いましょう・・・あの瞬間のあたしはイタいヤツです(苦


未来ですっかり暖まったトコロへ・・・怒涛のAKB48
狙うはもちろん指クルですが何か?w
いくらmihoさまとは言え、あたしばっかりに指クルを送るワケには行かないので
そこら辺は・・・分配配給ですが(笑
あたし的には十分満足の行くレスを頂戴しました♪♪


そして・・・。


オーラスに『バキュ〜〜〜ン!!』来ました!!



とびっきりのバキュ〜ンに、その場で崩れ落ちるあたしorz




『即死』ですた。。。



『メトロ@さんに救急車を呼んであげて!!』などと、
ハートウォーミングな野次も頂戴いたしまして(笑



もう・・・十分に満足させて頂きました。。。



結論!!


やっぱmihoさまだなっ!!