AKB48(TEAM A)6月30日公演

urano_kazumi2006-06-30

at AKB48劇場(20:10〜20:30)


大人の事情で飛入り参加w
19:30まで、事件は会議室で起きてましたのでww
体調がすぐれない*1ので、先に帰るとマネージャに伝え
たぶん高熱の為か、道路を間違って走行したらしく(ノ∀`)
ふと我に返った時は、ドンキ脇のタワーパーキングに
クルマをぶっこんでました(苦


更に病が進んだのか・・・ふらふらと歩き続けるあたし
いや・・・全速力で走った記憶すら(爆


完全に記憶が甦ったのは、劇場入り口でHGSSに怪訝な顔をされながら
チケットチェックをされている時でした。。。
そりゃそうですよね・・・Ec始まってから普通入らないよな(ぺテ


真っ暗なカフェでは、ネオちゃん・あんちゃん・・・他、残念な方々が集結w
ネオちゃんに『何やってんだよ〜〜〜!!』という、祝福のコトバを受けながらww
劇場に飛び込んだ時点で、『未来の扉』の2コーラス目。。。


入り口脇の三角州に飛び込んだら、後ろからツッこみが入る(苦
振り向いたら・・・抽選に干されたしま@ちゃんww


とりあえず・・・三角州の上に立った瞬間に、mihoさまから
出欠はとって頂きました(笑


レスは・・・比較的薄めでしたね。。。
あんな時間に入っているので、仕方がありませんが(゜ДÅ)
ちょっと凹まされた気分・・・。


終演後、一部の方から『何しに来たんですか?』とやかられるw


『指クルしに来ましたが何か?』

*1:事実(笑えない