テレビ電話で・・・。

urano_kazumi2006-07-02



宮澤佐江さまと2度目の交信(笑
あっさり一発繋がりとか・・・運命ですね(*´Д`)
今日は鮮やかなブルーのTシャツ姿。
何やら男前な感じが萌え〜〜〜♪




佐江:『お仕事中ですか?』

あたし:『わかる?』

佐江:『はい! だって前もクルマの中からだったので』


そうだ・・・あたしの商売が何かは、過去の手紙で刷り込んであるんだな(苦


その後『電撃マ王』掲載の件で少々・・・。



あたし:『実は今、電撃マ王探しに本屋に来ているんだ〜』

佐江:『ダメじゃないですかぁ〜〜〜!!』

15歳に叱られるダメなオトナ(;´д`)




キモチいい〜〜〜〜〜!!(違