AKB48(TEAM A)7月3日公演

urano_kazumi2006-07-03

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


スカひらメンバー聖誕祭月間の2ndステージ(笑
今日は板野友美さん、15回目のお誕生日と言うコトで、
ファン有志による様々な企画が行われました。。。
例によって、ともちんに関する話題は他ブログに譲るとしてw
ウチはあくまで、浦野一美さまのネタで参ります!!


10:30にチケットの並びに参加して、割り込み防止券が130番とか。。。
みなさん・・・平日の真っ昼間ですけど(苦


えっ? あたしですか・・・?
あたしは・・・人様が休んでいる時に商売してますから(ナキ


で・・・買えたチケットが130番、id:bakashishou氏と連番とか(笑
今夜は厄介な予感がします。。。


ココ何回か干され気味の抽選も、首尾よく6巡で入場!!
2列目下手・・・毎度お馴染みのアンコール勝負の席に陣取ります。
ばか師匠氏と横連番・・・後ろの方、ご迷惑かけてすみません(苦


『会いたかった』で、いつもの様にmihoさまとは出席確認を完了(笑
今日は、他メンのMC中とかにもレスを頂けました。。。
っていうか・・・mihoさまと麻里子さま、あたしと師匠が並んでいる
事実だけで笑っていらっしゃいました・・・残念です(ペテ


そのMCでは・・・チョコチョコと地味なツッこみで失笑を得る(苦
決して出禁になるようなコトは申しておりませんので・・・悪しからず。


戸島花ちゃんのいない『恋のPLAN』は、やっぱりちょっと寂しい。。。
mihoさまはいつも通り元気でしたが・・・。


そして・・・mihoさま最大の魅せ場となる、リオ〜JESUS。。。
あたしの位置からは、あいにく柱推しになる・・・??? アレっ?????



『mihoさまがいな〜い!!』


どんなに身を乗り出して上手を覗いても・・・そこにmihoさまの姿はありませんでした(ナキ
ちるりとのバトルもたかみなとのバトルも不戦敗・・・悲し過ぎ。。。
まぁ、落ち込んでいるのも他のメンバーに失礼なので、成田梨紗ちゃんとか川崎希さんを
追ってはいたモノの・・・あまりに寂しい2曲になってしまいました。。。


『だけど・・・』はどうなのかと気を揉んでいたら、無事に戻ってくれて一安心。。。
Ecの未来〜AKB48は、何事も無かったように元気イッパイのmihoさまでした。


終演後、何故かキャン待ちで入れたid:another1040033氏に
『mihoさまに干されてたんじゃない?』などとキツいひとこと・・・(苦


イイんです・・・必要最小限のレスは貰ったし、指クル以外の場所でも
気に留めてくれていたし。。。
何より、mihoさまのファンはあたし以外にイッパイいるんだから・・・。
いつも言う通り『分配配給』ですよ(笑


でも・・・。
出来たらこの次にお逢いする時には・・・。



キモチ多めにレスお願いします(*´∀`*)






自分・・・わりと寂しがり屋なので(ノ∀`)