AKB48(TEAM A)7月10日公演

urano_kazumi2006-07-10

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


3週連続のスカひらメンバー生誕祭!!
今日は・・・前田敦子さん、15回目のバースディ。
例によって、その辺のネタは他サイトで
あさってください(爆


どうでもイイのですが・・・『あっ〜〜〜ちゃん!!』と言うコールを聴く度、
なにやら別の女性*1を思い浮かべて、妙な高まりを感じるのは
あたしがジジイだからでしょうか?(苦


さて・・・入場料が倍増されて、初の劇場入りだった今日。。。
020番のチケットで、17〜8巡の干され入場でございました(ナキ
が・・・改装効果で、着座スペースは十分に確保されていました。
例によって、下手柱外狙いのあたし・・・。
改装前で言う、3列目下手の柱2ポジ外くらいに陣取りました。
今まで、この位置に入るには7〜8巡あたりで呼ばれないとダメだったので
そういう意味では改善効果はあったのかと思います。。。


ただ・・・皆さん仰るとおり、鉄骨を組んだだけのあの長椅子は
ちょっと勘弁ですね。。。
短時間とは言え、確実にお尻が痛くなります(苦


今日は廻りに援軍がいなかったので、比較的大人しく観てみたり(笑
『会いたかった』で、浦野一美さまにはきっちり出欠確認して頂きました。
mihoさまの出番が無い『ガラスのI LOVE YOU』では、最近動向が気がかりな
成田梨紗ちゃんに精一杯の声援を送ったり・・・たぶん本人気づいてないけど(苦
『恋のPLAN』はmihoさま逆サイなので、戸島花ちゃんにケチャ打ったり(笑
まぁ・・・ぼちぼち楽しませて頂きました。。。


あと・・・下手で気になるのはおーいぇ!!
気になるっていうか・・・レスポンスが早いので楽しいみたいな(爆
駒谷仁美ちゃんにも声援は送ってます・・・結構推しなので(笑


チケット争奪戦で辛かったので、出待ちもせずあっさり帰宅。
mihoさまには、いつも通りお手紙を差し上げておきました。。。

*1:瀬能あづささんとか内緒w