7月5日 サプライズ

urano_kazumi2006-07-06



ご承知の通り、昨夜の千秋楽公演では
サプライズがありました。
通常のアンコールを終え、一旦緞帳を閉めた後
戸賀崎支配人の挨拶→再度のアンコール


次の瞬間・・・。
ステージには、36人のオールスターキャストが!!
自分自身、何となく予想のついた結末ではありましたが・・・。
一瞬、何が起きているのか判らなくもなったり。。。
結局のトコロ、してやられたワケですね(苦


あたしは下手にいたので、目の前にいたのは。。。
平嶋夏海増山加弥乃星野みちる・・・あと、イッパイ(笑
あのステージに36人は、もう圧巻のヒトコトです!!
残念ながら、浦野一美宮澤佐江の両名を拝むコトは出来ず・・・。
佐江さまに至っては・・・どこにポ主っているのかさえ判らず。。。


でも・・・イイのです!!


あの日・あの時のあたしは・・・胸を張って『全推し』でした。。。


慣れ親しんだ紺のブレザー姿で歌ってくれた『桜のはなびらたち』
もう・・・感無量としか言い様がありませんでした。
メンバーにも隣近所にも、はばかる余裕も無く号泣しながら歌うあたし。。。


あの時ばかりは、感情をむき出しにした自分を褒めてあげたいと思います。



イベント後、あちこちのファンサイトや掲示板で本件が取り上げられています。
そんな中・・・否定的な意見を表明されている方も少なくありません。
『Kの千秋楽なのに、Aを出すのはおかしい』とか。。。
『Kメンに対する侮辱だ』などと。。。


あたしは・・・素直にサプライズを堪能させて頂きました!!


どんなカタチであれ、我々は対価を払って劇場に来ている客なのだから、
メンバーもスタッフも、客を楽しませるコトなら何でもやるべき。。。
これがあたしのスタンスです・・・。
誤解を恐れず申し上げるなら、仮にAK揃い踏みに対して
快く思わないメンバーがいたとするなら・・・それは本末転倒なハナシ。
客が見たい・・・客が36人のステージを待っているのなら、それをやるのは
出演者として当然の責務なのではないかと思います・・・。


なんだか難しいコトを言ってますが・・・。
様は・・・客は出された料理に対して、美味い不味いは言えても
その調理方法や食材の調達先にまで口を出す必要は無いと言うコト。。。


あぁ・・・書けば書くほど、支離滅裂になるのでやめます。


とにかく・・・またひとつ大きな記念日に立ち会えたコト。。。
その事実に感謝しています!!
PARTYが始まるよ』公演とサヨナラするのは悲しいですが、新しい公演が
遥かに高次元な仕上りになるのは、今のチームKを観ていれば疑う余地がありません。


ありがとう・・・そして、お疲れ様!!