ボーナス商戦(苦

urano_kazumi2006-07-11



スカひら地獄→ガシャポン騒動の次は
ジャパニーズトラディショナルで攻めますか
あぁ・・・そうですか。。。


サイズの不備を理由に、購入辞退を
宣言していたのですが・・・。



公式ブログより引用

浴衣のLLサイズ(僕もLLです)を生産することが
決定いたしました!
各色、24着で計48着作ります。
納品予定などは、決まり次第発表いたします。

本当はLLサイズなのに、むりしてLサイズを買わないように
気をつけてくださいね!


戸賀崎さんがLLってコトは・・・と、悩むこと小一時間。。。
とりあえず買う方向で(笑


しかし・・・あたしもいい加減許容範囲の広い人間ですが、
このデザインだけはどうなのよ?(ナキ
どうせ浴衣作るなら、普通に着られるデザインに出来なかったのかと(呆
紺生地の作務衣とかなら、街中でも着られるのに・・・。


ホント・・・ヲタグッズとは言え、実用性の無いものはダメですよ(苦
感想戦でお願いしたじゃないですか・・・莉沙タオル渡しながらw


でも・・・買うケドね(笑


mihoさまとポラ撮りたいもん!!