千倉真理


そんなQRで忘れてはいけないのが・・・千倉真理さん!!
照美さんの番組では『千倉真理の地球はまあるいよ』というワンコーナーを持ち、
1986年からは、日曜朝に『港区海岸一丁目』という番組をピンで担当しておられました。


もう少しご年配の方なら、彼女を『ミスDJ』と評すのでしょうが・・・。
ゴメンなさい、あたしはオンタイムじゃないんです(苦
あたしの記憶に残る千倉真理さんと言えば・・・とにかく声がキレイなおねぇさん(笑
ちょっと早口なおしゃべりが、たまらなく思い出として残っております。。。


やがて外交官と結婚をされ、一線を退いていた彼女でしたが・・・。
今日、『吉田照美のやる気MANMAN』にゲスト出演!!
十数年ぶり位に彼女の声を聴くコトが出来ました。。。


女性に年齢のコトを言うのは甚だ失礼ですが、全く衰えないキュートな声に
思わずニヤニヤしてしまったあたし・・・。
強引に結び付けますが、浦野一美さまとおハナシした時と同じキモチ(笑
何て言うのかな・・・? あの声には癒しの周波数が入っているのでしょうか?
ちょっと嬉しかったです。。。


声のチカラって・・・結構スゴいんですよね!!