AKB48(TEAM K)お台場冒険王スペシャルステージ

at フジテレビ1F池広場前特設ステージ


朝公演を終え、SOSO氏とおてて繋いでwお台場へ。。。
13:40位の到着でしたが・・・ステージ前にポ主してるマジヲタは
20名位でしょうか・・・少な目でしたね。


最近、撮影の楽しさを感じているにわかカメコのあたし(苦
今日は“連写”と言うあたらしい技を覚えたのでw おかげ様で楽しく
撮影するコトが出来ました・・・もちろん、基本はすべてカメラ任せですが。



たった一週間のご無沙汰だったのに・・・なんだか懐かしさを覚えた佐江さまの笑顔(笑




あたし的に自信作の才加さま・・・会心の笑顔ですね。。。




ほぼしま@さん向け画像w




め〜たん・・・わずかに腕が切れたのが残念。。。



野呂ちゃん・・・ホント最近野呂しか見えない(笑



別に恨みは無いのですが・・・何故かとも〜みちゃんだけピンの合わない画像のオンパレード(苦



梅さん・・・最近推せる表情が多くて困りますw


すみません・・・写真に必死でセットリスト忘れました(爆