AKB48(TEAM A)8月21日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


浴衣枠だったので、何の苦労もせずにチケット入手w
こんな時は干されるだろうと覚悟していたが・・・何となく10巡あたりで入場。
可も無く不可も無く・・・(苦


今回・・・mihoさまは割りと立ち位置に変化があるので、どこに座るか悩んだけど
結局、アンコール勝負の上手柱外へ。。。座り3列目
結局・・・あたしがやってるコトは、会いたかった公演と変わらないw


この位置だと、センターに居る時間の多い前半は完全に柱推し(苦
ユニット曲のMCは・・・思いっきり前傾姿勢をとってなんとか見えるレベルw
でも、ステージが近いのでイロイロ楽しめます。。。
駒谷“ひぃぴんく”仁美ちゃんが割と定位置で、0ポジの時は遊んでもらいましたww


肝心のECは・・・いつも通り指クルの配給を貰ったり。。。
それなりに楽しませて頂きましたとさw