AKIBA青春物語 featuring AKB48

urano_kazumi2006-09-18

http://www.bayfm.co.jp/akb48


非常にベタベタなタイトルですがw
AKB48をフルにリスペクトした3時間の生放送は
オイシかったと思います!!


まぁ・・・あたしの推しは出演しなかったので
アレですが(苦
とりあえず、3時間ほぼフルコンプで聴かせて頂きました。
仕事はもちろんromな方向でw

メンバーが選ぶ『推し曲』ランキング


番組内の企画なのですが、これが意外な結果で興味深い。。。
ホントに36人の総意なのかは存じませんが(苦

1位 Dear my teacher
2位 スカート、ひらり
3位 誰かのために
4位 転がる石になれ
5位 AKB48


アンケートですから、どうしても現行の楽曲がランクインするのは仕方がないとして
1位のDMTは意表を突かれた感じがします・・・。
歌うほうも観るほうも・・・楽しい楽曲がイイってコトなんですかね?


これから発売になる『会いたかった』がランクインしなかったのは、彼女達の
正直な意見という証拠なのでしょうか・・・?(笑