せっかくなので・・・。


9月18日現在、あたしの推し曲ベスト5など。。。

1位 PARTYが始まるよ
2位 誰かのために
3位 桜の花びらたち
5位 AKB48
5位 未来の扉


次点 星の温度 JESUS Bird 転がる石になれ


ハッキリ言って、1位以外は日替わりですw
PARTYが始まるよ』は・・・あたしにとってAKB48そのものと言ってもいい位。
メロディー・歌詞・ダンス、すべてがツボな楽曲です。。。
細かな感想は以前書いたので割愛しますが、不動の1位です!!


誰かのために・・・やっぱり間違いなくイイ曲ですよね。
歌に特化したアイドルなら、必ず一曲は持っているわかり易いメッセージソング(笑
イイんですよ・・・アレくらいベタに泣かせた方が。。。
あたしはイッパツでハマりましたよ(苦


桜は・・・もう何も言う事はないでしょう。


5位は・・・同率2曲で。。。 どっちもチームA2ndシーズンのアンコールでしたねw




いやいや・・・基本的にAKB48の楽曲にステ曲は無いですよ、あたしにとっては。。。