AKB48(TEAM K)9月19日公演

urano_kazumi2006-09-19

at AKB48劇場(19:00〜20:35)


今日こそ行かないと決めていたのに・・・。
メール枠外れたら行かないと決めていたのに・・・。
チームKは自粛しようと決めていたのに・・・。


カラダは正直ですよね・・・劇場の空気を1週間吸わないとダメみたいです(苦


昨日が旗日なので、変わって今日が休暇だったのですが・・・もれなく休日出勤(ナキ
イロイロありましてね・・・忙しいというか何と言うか。。。


17:00の時点で千葉の外れにいたのですが・・・気づけばいつも通り首都高を爆走w
劇場に着いたのは、18:35くらいだったでしょうか・・・?
諦めていたチケットが、抽選対象とかありえない(苦
まぁ・・・抽選に干されたからどのみちアレですけど。。。


15巡くらいでしたか? もうどうでもイイって感じで
下手の前の方とか席はかなり空いていましたが、意味もなく三角州前に座るw
後ろを見たら、ひなちゃんがいつものポジ主張とかw
あと・・・佐江ヲタ(だったはずのw)せれさんが、バミューダの住人になっていたり(笑
たまに変わった席に座ると、イロイロなモノが見えるんですねww


公演は・・・相変わらず梅さんが欠席、増田有華BLUE ROSEのみ。。。


あたしはと言えば・・・どうしてもタカまるコトが出来ず、途中退場とか(苦
だったら劇場に来るなと言われそうですが・・・そのコトバ、甘受する覚悟です。


禁2の前に劇場を出て・・・UDXの和幸でとんかつ&グビー*1w
戻ってきたら、打ち上げ花火前のMCでした・・・。


MCは全部聴いていないのでよく判りませんが、『好きなニオイ』がお題だった様子。
小林香菜の・・・『佐江ちゃんのニオイがスキ♪』発言は、それなりにタカまりましたがw



『オレも嗅ぎたい!』とは言えませんでした・・・(汗



転がる〜では、一応MIX発動したモノの・・・やはり100%タカまれない。。。


やっぱり・・・今日は来るべきじゃなかったんでしょうね(苦

*1:劇場で一曲壊れれば抜ける程度の量w