ケータイ電話を

urano_kazumi2006-10-05



やっと機種変して来ました。
かれこれ13年、au一筋*1のヘヴィユーザーなので
当然ながら番号ポータビリティなんて
眼中にございませんw
TACSミニモw→デジタル→CDMA ONE→WINと
まぁ・・・あたしも飽きずに頑張ってますね(笑


で・・・今回買ったのは"W43H"
ほぼ1年ごとに代替、しかも4代つづけて東芝ユーザーだったのですが
今回は日立製ですね・・・何年ぶりだろ?
確か、C309H(2000)以来ではないかと。。。


今まで使っていたのが"W21T"・・・調べてもらったら18ヶ月だそうで
ココ最近では記録ですね。。。
特に思い入れがあったワケでは無いのですが、たまたま気にいった機種が
出てこなかったので(苦



って・・・あったよ、思い入れw





判るヒトには判る・・・誰のサインか(苦


何も言ってくれるな・・・今のあたしは浦野一美さま一筋なんですから(汗

*1:テレビ電話用にドコモ持ってますがw