またまた。。。

urano_kazumi2006-10-06



中12日で、AKB48日誌に浦野一美さま
嬉しいけど・・・インターバル短くない?
嬉しいけど・・・(笑


盟友の佐藤由加理ちゃんなんて・・・7月22日を最後に
順番が廻って来ないとか(苦
どういうコトなのでしょうか・・・?




でも・・・mihoさまの日にはほぼ例外なく映っているのでイイのか?w


今日の映像・・・いつもに増してブロックノイズが多いのが残念。。。
でも・・・テラカワユス(*´∀`*)
mihoさま、気づけばかなり髪が伸びましたね♪


あと・・・バックで聞こえる高周波の『ゆかりん』コール。。。
確実にヲタの悪影響を受けてますな(苦


まぁ・・・。
mihoさまの口から『佐江さま』って普通に出てしまう
原因を作ったあたしが言えた立場ではありませんが・・・(汗