まりこりん・・・GJ!!

urano_kazumi2006-10-14



今日のAKB48日誌、担当は篠田麻里子さん。
一部、狂信的なヲタwを持つ彼女ですが。。。



やっぱり・・・スゴいよね。
何がスゴいって・・・あれで元カフェ娘ですから


って・・・アレ?
昨日の日記をテンプレにしてるのがバレバレだおw




って・・・与太話はそれくらいで(爆






『麻里子!!・・・後ろ!後ろ!』



このネタに反応するのは、確実に三十路超えだと思いますけど・・・(爆


ゴージャスなファーをまとった麻里子さまの後ろに、ヒョコヒョコと
顔を出す我らが浦野一美さま・・・。
何がイイって、時にポニーテールがヒョコヒョコと揺れるトコロ(笑
昨日、みぃちゃんの日記にもポニーテールと思しき姿が映っていましたが、
今日のは完璧にポニーテールですね・・・ちゃんとしっぽが映ってますから!!


パーカーですかね? 青い服をお召しになっている様ですが。。。
青も似合いますね・・・ってか、何色でもmihoさまなら萌えですがw



あぁ・・・早くmihoさまのリアルなポニーテールに逢いたい。。。