みぃちゃん・・・GJ!!

urano_kazumi2006-10-13



今日のAKB48日誌、担当は峯岸みなみさん。
一部、狂信的なヲタwを持つ彼女ですが。。。


やっぱり・・・スゴいよね。
何がスゴいって・・・あれで中学2年生とか(汗
自分の中2の頃を想像すると、考えられないっすよ。


って・・・与太話はそれくらいで(苦






ポニーテールのmihoさまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


みぃちゃんの日誌に、mihoさま登場って初めてじゃないですか?
いたづらに、誰と誰が仲良しだとか・・・妙な煽り方をする気はありませんがw
みぃちゃんとmihoさまの繋がりがよく判らないので。。。


でも・・・ココでみぃちゃんキタってコトは・・・。


次回『投げキッス』メンバーが足りなくなったら、mihoさま決定ですか?w



他の誰よりも快活に踊ると思うんだけどなぁ〜〜〜(笑



あぁ・・・mihoさまに銃殺されたい(バキっ