所感


昨日の日記でも触れましたが、まずはこの企画に関わったすべての皆様に
お礼を申し上げます・・・。
特に、野寺さんはじめ劇場スタッフの各位には、かなりお気遣いを頂きまして
重ねて感謝申し上げたいと存じます。


今回、特に良かったのはケーキのタイミングですね。
ライダー終わりと言う、かなり早いタイミングでしたが・・・。
あそこでケーキを出して頂いたおかげで、後のサイリューム→mihoちゃんコールと言う
3段オチに持ち込めたワケですから・・・。
何しろ、誕生日4日前という掟破りのタイミングだったので
ケーキが上手くいったコトが、今回のサプライズの肝になったと思います。


それと・・・何より嬉しかったのは、他メンバー推しの皆様の声援です。
『モノより思い出』なんて言うと、キレイごとに聞こえるかも知れませんが、
とにかく・・・暖かい雰囲気の生誕祭にしたかったんですね。
それに必要なのは、ケーキでも花でもなく・・・劇場にいあわせた全員の声援。
コレだけは、いくらお金を出しても買えないモノですから。
その意味においても、いいモノが出来たと思っております。


そして・・・その企画のひとつひとつに対して、満面の笑顔で喜んでくれたmihoさま。
決して派手な演出もプレゼントも用意出来なかったけど、それでも喜びを
身体イッパイに表してくれたmihoさま・・・そのキモチが嬉しかった!!


出待ち・・・『みんな大好きだぁ〜!』のヒトコトで、すべて報われました。
盛大な拍手で送られるmihoさま・・・ホントにおめでとう♪♪


でも・・・浦野“シンディ”美歩さんの物語は、まだ始まったばかり。。。
一日一日紡がれて行く・・・その瞬間に立ち会えてあたしは幸せです。


ありがとう!!